表にあまり出てこない、闇の高額バイト選!!

人体実験のようなもの!?治験

これは、新しく開発した薬を投与されるというものです。人体への影響を調べるので、体に悪影響が出てしまうかもしれません。また頭が下になるような姿勢でずっと寝かされるなど、意外とハードな一面もあります。ただ、最近はジェネリック医薬品などの安全が証明されたような薬であることも多いので、危険だというイメージを持ちすぎなくても大丈夫なようです。そして、治験はとても高額なわりに、簡単な案件も多いです。

必要だけど気が進まない!死体洗い

病院で、検死解剖用の遺体を洗う仕事は実際にはありません。イメージの強い、ホルマリン漬けの死体を洗う、そんな仕事は存在しません。では死体洗いの仕事は存在しないのでしょうか。いえ、存在します。葬儀屋さんのアルバイトで、葬儀前の遺体を洗う仕事が存在しています。誰かがしなければいけないので、感謝しなければいけませんね。

犯罪になってしまう!出し子

出し子は、闇金業者やオレオレ詐欺の業者、ワンクリック詐欺の業者などが自分に足がつかないようにするため、振り込まれたお金を引き出す仕事です。もちろん、犯罪が発覚した場合、共犯として扱われ、逮捕される可能性が非常に高いです。犯罪行為ですので、このようなバイトは絶対に避けるべきでしょう。

もちろんこれも犯罪!口座売買

その名の通り、自分の名義の口座を売る仕事です。もちろん犯罪行為となります。売った講座は、暴力団関係であったり、詐欺であったりに使われることになります。口座を打っただけでも犯罪になり、発覚した時には共犯として逮捕されてしまいます。絶対避けましょう。

ものづくりの町、大阪には大企業から中小企業まで多くの工場があります。そのため、大阪の工場の求人は多く、寮を完備した工場もあります。